「SaaS・IT企業の営業現場から読み解く」受注につながる”意味ある商談”のつくり方

受注につながる商談がなかなか創出できない。
マーケ施策でリードは集まっているのに、ISやFSが“受注に繋がらない商談”に時間を使っている。
そんな営業・マーケの現場課題の背景には「ターゲティングの不鮮明さ」と「営業プロセスの属人化」があります。本ウェビナーでは、BtoB企業の営業成果を支援してきたEmpowerXと、営業ターゲティングの武器となるデータプラットフォームinfoboxが共催し、「受注につながる商談」を作る具体的なアプローチをお届けします。

セミナー概要

■タイトル
「SaaS・IT企業の営業現場から読み解く」受注につながる”意味ある商談”のつくり方

■開催日時
2025年7月9日(水) 13:00〜14:00

■開催形式
オンライン(zoom)

■費用
無料

登壇者

名生 和史

株式会社EmpowerX
楽天グループ株式会社、株式会社SmartHR、才流を経てEmpowerXに入社。EC・SaaS業界での営業・マーケティング経験をもとにした、リード獲得~ナーチャリング体制、ABM基盤設計が専門領域。

内藤 陽太

株式会社インフォボックス BizDev
一部上場企業からセールスフォースへ転職。
在籍中は、最もイノベーティブなインサイドセールスに贈られるCEOアワードを2度受賞。セールスとしては年間売上目標達成、お客様事例の創出などの実績を持つ。
スタートアップにて新規事業セールス、インサイドセールスチームの立ち上げ等を経験後、インフォボックスへ1人目のBizDevとしてジョイン。

各社個人情報保護方針

▼株式会社Empower X
https://empowerx.co.jp/privacypolicy

▼株式会社インフォボックス
https://corp.info-box.jp/privacy/

ご入力いただいた個人情報(会社名、部署、役職、氏名、メールアドレス、電話番号)は、当社(株式会社インフォボックス)及び共催の(株式会社Empower X)の製品・サービス・イベント等のご案内およびお客様によるご導入の支援に係る業務を行うために利用させて頂く場合があります。取得した個人情報は取得した目的以外で使うことはありません。詳細は各社の「個人情報保護方針」をご確認ください。

こんな方におすすめ

  • 質の高い商談を作り出したいインサイドセールスの方
  • 受注率をアップさせ、営業組織全体の成果創出を図りたいセールスマネージャーの方

お申し込みフォーム

いただいた情報は、最適なご提案及び情報提供のために利用いたします