掘り起こしが変わるテック活用事例”データ×デモ体験”でインバウンド並みの商談化率を実現

掘り起こし活動を積極的に実施しているけれど、なかなか成果に繋がらない。
ハウスリストの有効活用ができていない。
そんな課題を抱えるインサイドセールスの皆様に向けたセミナーを開催。
テクノロジーを活用した”データ×デモ体験”で、インバウンド並みの商談化率を実現する具体事例をご紹介します。

セミナー概要

■タイトル
掘り起こしが変わるテック活用事例
”データ×デモ体験”でインバウンド並みの商談化率を実現

■開催日時
2025年7月16日(水) 12:00-12:45

■開催形式
オンライン(zoom)

■費用
無料

登壇者

阿久津 卓哉

PLAINER株式会社 Business Development
新卒で株式会社東日本銀行に入行し、企業開拓専担者として法人新規開拓や融資提案営業に従事。 その後株式会社favyにてデジタルマーケティングやコンサルティング、新規事業開発に携わる。株式会社Rocketsでは、セールスエンゲージメントSaaS「LEADPAD」をローンチして、グロースを経験。執行役員COOとしてビジネスサイドを統括。2025年4月にPLAINERにジョイン。ウェビナーやイベントの登壇も多数。

内藤 陽太

株式会社インフォボックス BizDev
一部上場企業からセールスフォースへ転職。
在籍中は、最もイノベーティブなインサイドセールスに贈られるCEOアワードを2度受賞。セールスとしては年間売上目標達成、お客様事例の創出などの実績を持つ。
スタートアップにて新規事業セールス、インサイドセールスチームの立ち上げ等を経験後、インフォボックスへ1人目のBizDevとしてジョイン。

各社個人情報保護方針

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こんな方におすすめ

  • 掘り起こし活動を効率よく実施したい方
  • ハウスリストを有効活用したい方

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