プライバシーポリシー

利用規約一部改訂のお知らせ

ご利用規約につきまして、2024 年 5月 16日付で次の通り改定いたします。
更新後の利用規約全文については、以下をご覧ください。

利用規約

変更箇所:12条に追加

▼追加箇所
2.ユーザーが本件サービスの解約手続を行った場合その他本契約が終了した場合、ユーザーは以下の措置を行うものとする。
-1.解約時に、本件サービスと連携して提供された情報(以下「連携情報」という。)を全てユーザーのCRMから削除する。なお、CSV形式で出力された情報も削除の対象とする。
– 2.ユーザーは本契約終了後、連携情報およびCSVファイルを適切に破棄したことを当社に当社が指定する書式又は当社が認める書式の書面によって通知する。

3.当社は、本契約が終了した時点で、連携情報およびCSVファイルを保持する義務を負わない。

4.本条に関わらずユーザーが連携情報の破棄を行わなかったことが当社に判明した場合、当社はユーザーに対し、破棄の遵守を促すための注意を行う。ユーザーが当該注意に応じなかった場合、当社はユーザーが連携情報を利用しているものとみなし、法的措置を検討する。法的措置は、ユーザーが連携情報の破棄を怠ったことによる当社の損害を回復するために行われる可能性がある。